fc2ブログ

熱いですねえ

熱いですねえ。暑いではなくふぇ、熱いです。

朝から作業をしていたのですが、9時半にダウン。そそくさと引き上げてきました。

目下昼飯を食べて休休憩中。というよりもダウン継続中。

4時ごろには気分一新?また出かけることとなるのかなあ。

ところで、東京の12~13日、朝10時から準備、11日販売開始、19時まで。休憩時間は昼食時のみ。

きつかった。朝の内はB元気なんだが、3時頃を過ぎると体に衰えの様子が。

掛け声もだんだんとかすれてきて。でも19時までは頑張りました。

何とか予定量はと思いきや、翌日化rは3連休。

帰りの切符が18時以降満席。翌日は予定があり、どうしても今日中にはたどり着かなければ。

17時には東京を発たなければ。もう少し努力をしなければとは思ったが・・・・・・。

出も何とか足掛かりは。むらからまちから館よろしくお願いします。

またこんな機会があればなあ。

前向きに、前向きにと思いながら日々畑と向き合っています。

まだまだ音を上げませんよ。
スポンサーサイト



もう1週間があっという間に

夢をもって東京へ出かけたのが11日。まずは大変お世話になっている「むらからまちから館」へ。

JR有楽町駅からすぐ近く。館へ着くなりすぐに、コベクロ黒豆納豆の陳列場所を探しに。

全国の特産品が並んでいる中で、入り口入って左手の一角に並んでいました、在りました。

担当の方とあいさつを交わし退散。写真を撮ろうとすると・・・・・。

再び東京駅へ。丸の内側へ下車し、KITTEのビルへ行こうとすると、通行止めに。

驚いていると、皇室行事で、外国の大使が着任のあいさつを天皇陛下に報告するため、皇居へ馬車でいかれる行事に直面。

皇宮警察騎馬隊等に引率された馬車が東京駅へお迎えに。(ラッキーめったに見られない風景)

疲れて疲れて、2番目の娘夫婦がコベクロ丹波黒納豆の東京進出を祝って準備してくれた有楽町東京宝塚劇場の近くの由緒ある

ホテルへ。バッタンキュウ、休憩ののち夕食に出かけた。

ところが、ところが、行く店、行く店すべて満席。予約なしに食事など。

やっと見つけた店に。とりあえず満腹。

部屋に戻り爆睡。

翌12日4時に目が覚め室内をうろうろ。

この続きは次の機会に。

降りますねえ

降りますねえ。すっきりと夏を迎えるのかと思いきや。

梅雨の雨が一機に。水不足の心配はなくなっているが、予定をはるかにかに超え、

過ぎたるは及ばざるがごとし。もういい加減にしてや。

これでは、今年も厳しい夏になるんやろうなア。

ところで、コベクロ黒豆納豆は、喜ばれているかなあ。

今日から東京の有楽町で店先に並んでいるんですよ。

田舎もんが花の東京で、淋しがっているんかんあ。

丹波篠山、山家の🐵が、花のお江戸で芝居する。

しっかり芝居してきまっせ。
プロフィール

hisashi.sasa96

Author:hisashi.sasa96
どうも。
農家のおじさん@篠山です。
定年を機に、ブログにトライ !!
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
農家のおじさん@篠山
QR