fc2ブログ

ついに出動しました

アイガモの出動
 昨日は大変な日曜日。いよいよアイガモが田んぼの中を泳ぎ始めました。
 全鳥が集合してスタンバイOK。

スイスイと
 気持ち良さそうに、スイスイと泳いでいますよ。

 有機農法のシンボル、頑張ってください。

アイガモの会のメンバーも
 こちらでも、アイガモの会の環境見守り隊が河川の草刈りに勢を出しています。

こちらでも
 午後には、市の施設の周辺の草刈り総勢16人が作業に参加。

 みんな頑張っていますよ。
 そんな中で、リーダーのおじさん、へまをやってしまいました。

 鎌で指先を切ってしまいました。油断大敵。情けないことで申し訳ありません。

 これから、作業が続きます。油断せずに頑張りますよ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに出動しました】

 昨日は大変な日曜日。いよいよアイガモが田んぼの中を泳ぎ始めました。 全鳥が集合してスタンバイOK。 気持ち良さそうに、スイスイと泳いでいますよ。 有機農法のシンボル、頑張ってください。 こちらでも、アイガモの会の環境見守り隊が河川の草刈りに勢を出して...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisashi.sasa96

Author:hisashi.sasa96
どうも。
農家のおじさん@篠山です。
定年を機に、ブログにトライ !!
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
農家のおじさん@篠山
QR