fc2ブログ

休みもなきゃ!!

 ひと月の半分を色々なことで出かける。

 残りの半分は農業????。(遊び半分)

 「たまには休みも」ということで、マイクロバス1台をチャーターして近所の人たちと出かけます。

 「魚釣りは休みじゃないんかい。」と声がかかって来そうな・・・。

 「あれは精神修養なんですよ。」と都合のいい返答を準備。

 「いい訳人生」、「いい訳人生」

 ということで、今日は一日神戸へ。花鳥園、須磨水族館へ行ってきます。

 地域から1時間で到着できますが、知らない所がいっぱい。

 そんな神戸を体験してきます。

 ところで、ところで、丹波篠山は便利なところなんですよ。

 神戸、大阪、京都いずれの大都市からからも1時間でお越しいただける。

 そんな便利な場所なんですよ。

 「丹波ささやま 山家の猿が 花のお江戸で芝居する。」

猿やイノシシに出会えるかも。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisashi.sasa96

Author:hisashi.sasa96
どうも。
農家のおじさん@篠山です。
定年を機に、ブログにトライ !!
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
農家のおじさん@篠山
QR