次の段階へ

コベクロ丹波黒納豆のホームページ開設(kobekuro.com)

丹波篠山黒豆納豆を日置産の黒豆を使った納豆によるまちづくりの第2弾

黒豆納豆販売準備会の段階を卒業し、本格的なまちづくり。

その拠点を日置の街中の空き店舗に設定し、整備を。

1には販売拠点として。もちろんホームページによる販売も。

その一方で、みんなが集う駄弁りのスペースを(集まって何でもできるスペース)を目指します。

週1回とか、2回とか駄弁りのスペースを運営してくれる有能な人材はいないのかなあ。

今のメンバーは、百姓と音楽家だけなので、コーヒーをたてられる人、軽食を提供できる人

そんな人材はいないのかなあ。

おじさんは酒には興味がないので、酒に興味のある方はそれはそれで別舞台で。

何時も黒豆づくりや、枝豆づくりやその販売また納豆加工について駄弁りのできる場を。

ホームページはすでに稼働しているが、店舗に完成時期は早くて9月、10月には必ず。

みんなでやりましょうよ。

今このプロジェクトに参画している人10人。まだまだこれから、これから。

夢は無限に広がるよ。

おじさんはもうすぐ68歳、まだまだ夢を見ているよ。体もまあまあ。

でもしょせん老人かとも。老人会って・・・・・・。

跡をひきついてくれる人材がたくさん増えればなあ。

期待しているよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisashi.sasa96

Author:hisashi.sasa96
どうも。
農家のおじさん@篠山です。
定年を機に、ブログにトライ !!
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
農家のおじさん@篠山
QR